星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【祓】 大祓(オオハラエ)

驚いた。婆やが生き残ってるのね。

▼薊の提案に対しシャトちゃんからは断られたし、
ユスティ君からはactでの反応がなかったから、
@ルヴァ、Aモンフ、B薊、Cシャトの4票で、
てっきり婆やが吊られてると思ってたよ。

初手から狼を吊れたのも大きいね。
▼薊に合わせてくれた人たちはありがとう。

ただ、昨日は婆やが吊られる感覚だったから、
▼薊の投票を白と判断するのは危険だと思う。
むしろ昨日はライン切りする絶好の場面かと。

票まとめについてはできるならした方が良いけど、
人外の組織票による驚異がなくなったから、
昨日のような感じで各自が動くのでも良さそう。
今日からは平日で、忙しい人も多いだろうしね。

(29) 2024/01/29(Mon) 15:28:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら