星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【ムギ】 麦踏(ムギフミ)

遅くなってゴメンね。

林檎占理由
ぶっちゃけ対抗と被らず、中庸位置であれば良かった。
なぜなら「対抗は囲うか否か?」を考えたので灰が狭くなることが目的だったから。
多弁は議論で白黒判断が出来る。寡黙…といっても実際はそれほど差がない。
中庸位置は潜伏とも村ともハッキリしないので占うならココ。
で、狼は1wしか潜伏していない。確率が低いとはいえ狂は白出しマシーンになると思う。僕はトリオイさん狂見てる。で、狼朧さんが潜伏を囲うか?彼はそれほど信用を得ているか?
霊狩生存確定状態で、もしかしたら占い吊りから始まるかもしれない状況で囲いは博打。
囲わないとみて、
林檎・日迎 白

で、昨日の質問にこれから答えるね。

(29) 2024/07/21(Sun) 10:59:19

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら