星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


赤頭巾 ベティ

少し早めのお昼をいただけたの。

>>17クラウス
☆ハプニングがあったから今日からね。
本来なら明日以降なんだけれど。

単体視が苦手で対話をしたい>>10という人が対話の姿勢を持とうとするの、好感を持てるわね。
少し白めよ。狼なら「苦手」と「壁打ちしがち」に縋って逃げてもいいところだもの。

さて、ハプニング。
スライド……動き的には偽にも見えるけど、トドロキの目線はわからないでもないので、真贋には響かないわ。

ソフィアの>>23はトドロキ≠ソフィアが取れるわね。
オスカーに少し気になる部分はあるけれど、伏せるわ。

>>28ゴクウ
★ドンのどこが好みなのかしら。

ゴクウが気にしているらしいドンと個人的な好感のクラウスからのハプニングへの反応を期待しているわ。**

(29) 2023/03/04(Sat) 11:54:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら