星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【巫】 巫女 ユピテル

相方さん(暫定)>>17
よろしくお願いしますね!

バーナードさん>>9ゾズマさん>>14も拝見しています。
今日は>>2で出した通り本決定一本なので
票締切2230本決定2300でいこうと思います。

明日以降は票締切2200を目安に
仮/本がそれぞれ2230/2300のつもりですので、
皆さんそれまでに●▼希望は必ず出してくださいね。
間に合わない方は出せる時点での希望を出すか、間に合わなくても自分の吊占希望はその日のうちに明言していただけると助かります。

それと票の出し方については第二希望まで出していただけると楽ですが、難しい方は第一希望だけでも大丈夫ですよ。
ただ、希望出しの理由(or疑い理由)はユピもきちんと説明がほしいです。
特にない方は無理にこじつけずにパッション!でも構いませんが。

(29) 2022/06/13(Mon) 08:44:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら