星狩りの国

110 雨と雪の村


【鳥】 白鳥の絞首台 アナトラ

>>11
レフベルさんが慌てて後からCCOしてきた印象があったんです。(先に出た方が真と言っている訳ではないです)
そして、レフベルさんは会話の仕方が上手で、懐に入ってくることに長けている印象を受けます。言い方が悪いですが、上手く流されてしまいそうになります。

>>25
変に疑うことがなくなったと感じたのはまだ1COのときで、2 COになったときは、どちらが真なのか、しっかり考えていますよ。
ただ、レフベルさんが感じられているように、会話の感じや私の勝手な感覚から、ホープさんをやや真目に見ています。

時間がまとまって取れる21:00以降、>>26レフベルさんの質問に私も答えさせていただきます。

全部私の勝手な考えなので、お二人(レフベルさん、ホープさん)の信じられる要素をもっとください。

(29) 2023/05/13(Sat) 19:29:33

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら