星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


光冠苦果 フォールンエンジェル

眼荒深-ネ
>>2:65>>2:71晴の困惑が非相方
>>3:78「真贋視は重要ではない」が荒狼の願い→深orネ狼

>>4:47ネ真狼考察だが、晴真上げはネ真狂要素
ネ狼仮定、ネ黒出しからの▼ネ→霊ネ黒では自黒が吊れない→無駄。故にネグロは自分で白が出る視点が妥当。
晴真霊残も▼自分の黒で等価交換だし狼霊ならリターン大+真贋up>>2:45>>2:49
つまり過程のおかしい考察で、内訳を惑わせるため
→荒>>3:78陣形が〜とも戦略が連動。
&深眼狼盤面の妥当性>>13
+非闇狼>>5:52>>5:53>>3

光闇荒のおかしさ&眼荒ライン
3d荒「真贋は非要素!闇助けない光狼ある!>>3:96
3d闇「●眼!光助けない!」
3d光「やる気でねー!占うんじゃねー!」
アホの3すくみ

ネが私黒出したの、>>3:96のせいと考。真に占われる可能性。荒仲間狼私になぜ?→荒光非ライン要素
一方、荒→眼>>1:119「残していい」>>3:96「わからん」→闇黒の眼という村狼どっちでも盤面わかりそうな一手に白黒触れない、真霊としても違和感であり、仲間の白黒を言えないが妥当→荒眼ライン要素 寝

(29) 2023/12/29(Fri) 00:03:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら