星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

アリアが求めてるのは丁寧さでは無さそー?。
↓以外で、単体でもユキメ村安心したいなら丁寧さの話するね。

元々ユキメを吊るそうとしてたはずのエールがユキメを村で置いたクリティカルな要素は、相方がいないからなのだよね。
4日目、5日目とアルバとユキメとカインの議論の中で、その話を結構長い時間してるので、この3人を複数人フィルタで抽出して「ユキメ」で単語検索すると見やすいと思う。
僕は>>4:74覚えてるからフィエユキメ非ラインとして出しとくね。

真狼狼の話も僕からしとくかぁ。
「文化差」みたいな結論も面白くないので
>>17の観点で話してくね。

(29) 2023/08/21(Mon) 19:27:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら