星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【妙】 見習い少女 アンゼリカ

おはよう【非占霊】
22把握。統一の方がよく見るし、>>6占候補が統一のが安定するって意見&民意見ても統一?だから統一になるのかな、と思いつつ…
霊ロラして占決め打ち視野(占は噛まれるやろーならシランケド)や、真狼−真狼の潜CでC確白とか目も当てられない(この陣形が主流かどうかはわからんけど、22にしといてCが占吸ったらでかいよね)、斑吊りよりは片黒吊りのがやりやすい(偽黒でも真白残るから)とかばーっと考えたら、自由のが良くない…?と。
(私がcoしたら自由になるならした方が面白かった…?でも無理だしねぇ笑)

>>12
決定時間間に合わない気がするけど、別に他が良いならいいよ

立ち会ったら対抗牽制できたかもがよくわからないけど

>>20は好きかな〜私もそっち派

(29) 2023/01/18(Wed) 14:23:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら