星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

>>25
ボーダー高くしすぎ説はわかる故一考
>>26
>>1:156から>>1:163まで医の位置下げになることをわざわざ深夜帯でやるか?みたいな疑問はあり。単体は医だけど組み合わせだけなら餅爺。
『シール、ヤマネは白人外を確白にするという行動はしていない点が強』とあるのにクリオの杏白が非白人外だと判明してもシールとクリオの位置変化ないのも今見ればやや疑問。
・他も発言増故差付。正直非重要

掃に>>8如何か質問。爺医眠関連は自分のHP削る攻撃技出すのは人外っぽくない→それ以外の攻撃技彼ら持ってなくね?感あって濁るので初日占い入れるべきだった反省。

(29) 2023/01/11(Wed) 18:04:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら