星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【薔】 黒薔薇 フィエ

■シリウス
□真要素
全体的に軽い要素だけど、初日とシリウスのロラ思考が決め打ち勝てそうになってても依然として続いてること。意味は別だけど>>3:25「複霊ってやっぱこんなんかあ」は当日のロラ思考と繋がってる感じ

こっちもこっちで他から真要素見た記憶は無い。相対的に見て無難に真

追記:ちゃんと見てなかったけど昨日のシリウスの対ユキメ視点はまあ真偽関わらずそうなるわなって感じ

□偽要素
狙の対紅は割とせやねって思ってた>>2:46ぐらい。見返しても偽要素見つかんないです


■総評
こう書くと紅がかなり真というより紅が普通に真で魔がかなり偽って感じだったねって単体総評

(29) 2022/08/26(Fri) 12:38:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら