星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

てか私偽であれば、民意白見られてそうなジズ黒より他の難色位置に黒打つべきではありませんか。

それこそ何人かに疑われてたチノ様黒とか。特におもち様白なら>>3:107「ドロシーの真切りきれない」て言ってる餅視点を取り込むのは急務だと思いますけどね。

これができない理由って泥-獣2人外の時しかないんですけど、ここ二人でテトラ真見て、獣は泥真上げして、泥は民意受けの悪い、占い希望出してた仲間のチノ様とユンセンおじい様にしか刺さらなさそうなジズ黒投げるって何してるの?って感じしませんか?

さすがの私めも、人外ならその程度の先読みはできますけどね。結果変えられないからこれしか出せないです。

(29) 2023/01/09(Mon) 13:44:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら