星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


白澤 フィヤ

>>23
そろそろゲレルも占い結果発表してるかと思って来てみたけどまだみたいですね。
噛まれるの確信してても今日みたいなことがあるから確認は必要ですね。僕だったら吊か襲撃確信してても確認して墓下に一言ご挨拶に行くかと。
体調不良の方や忙しい方が多くて心配です。

僕はリンリーの事を昨日手柄をあせった狂だと思ってましたけど、今日のムゥのことも黒だという占い結果をから、灰の弱い奴でも関係なく黒にするって方針の狼だったのかな?と。
2日連続で黒狙い撃ち出来るものなのかとできてるなら村的にはすごいファインプレーですけど。

(29) 2022/03/09(Wed) 10:22:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら