星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

朧の結果見たい【非狩】
>>5の2段目の寂視点の危機感すげーわかる。から朧の結果ry
>>3:151
ラルク狼仮定でのアピ考えてないのかと思ったけど対ヴァラクでもそういう言葉の掛け方してたんで下げ>>2:102
>>3:11
霊COの仕方って仲間と決めるもんなん?(=絶対的な要素とは言えぬ)。その仮定だと後半に議事に来るCO要員に限定できなくねって思ってる。兵本人の見たい景色が要素抽出に入っているのが狼と距離感あるよなと若干放置してたんだけど。★1dからずっとこの見地からの灰考察ないのなんで?
>>26
ラルクの色如何で吊り先は変わるが、占決め打ちは明日かなと昨日進行考えて。天は>>4で朧真占の対四方は四方探り>>10下段に見える(not朧偽検討)。ただ君視点の>>26は白い。

(29) 2022/05/04(Wed) 11:00:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら