星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

霊白は見た〜

>>9
それはちょっとわかる。
わかるんだけど、他のわからないことのほうが多いので通の真は進行でカバーするこころもち。
なんならこの噛みでカバーしやすくなったもち(てのがあるから通真噛む必要とかあるぅ?となるのじゃが)

>>11
そこで感じてるアウェー感は>>1:43の受け取り方もちかな。
もちは人外だって対抗漏らすワケないじゃんて思ってたし今も思ってるから、あそこは単に偽占の「見えてないアピ」、つまり茶番に見えてて、>>1:7はその通り人外なら非鷹アピだろうから>>1:43も赤見えてない非鷹アピだろうってなって
非鷹アピしてる偽なので、まあ鷹じゃない?って感じ。

(29) 2023/01/08(Sun) 15:50:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら