星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【陽】 陽気 レッドベリル

すまん。急な予定が入っちまって急ぎになるが悪い。
とりま占いから。
氷:昨日強気な発言で今日の占い理由が消極的。加えて村に白目あげさせるのって意見求めたいからだよな?自信があるのかないのか、この辺ちぐはぐだ。穿ってみれば、今日黒出したいからゆがみが出てるんじゃねって思う。よくとれば人間味があるな。グレー分からんのはガチ共感。
>>19の返信もいい。単純に読みやすいし。
で、ここが偽の場合、多少無理にでも囲いに見せたかったってことになるわけだが、この場合は氷は囲ってないんじゃねぇか?むしろ灰に情報増やさないようにしてるように見えるぜ

幸:こっちは昨日と今日とで姿勢変わらずで好ましいな。氷の偽で囲いがないことを仮定するなら灰に2wでそこがネックになるんかな。で、幸が偽の場合初日囲いだが、今日の占い理由に不自然なところもないし、2連囲いはないんじゃないか?あまりにも上手い狼とかちょうどいい位置だったとかなら別だけど。

総じて、囲いにはいなそうなので、灰占いしてほしいんだが…
思考の都合上、二日分は発言がないとほんとにどうしようもできないんで、●再希望だ。
幸は少なくともそうして欲しい。氷は狼当てられるなら別で良い。

(29) 2023/10/22(Sun) 21:02:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら