星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


エリック

>>22 フォン
うさんくささは否定しなぁい☆
ウォン僕も見直し予定だけど>>2:135上辺りは本音滲んでは見えたかな。
あと、彼が見えるのは4dだろうねとも。>>1:97>>2:147
自分で期待値上げさせてるからそこまで待ってもいい。
アディ白欲しいのと、他は更新あってフォンが話したい要素を。

>>24 イズミ
アディと君との相互監視かな。>>21もね。
あと、多分君襲撃択に含まれて来てるだろうから言い残し無いように。(噛み予測:霊=ガルー>リーファ=イズミ)

忘れてた>>2:107 ウォン
昨日ならボブ-リーファ、常時ブラウンの囲い位置とは。

>>25 イズミ>アディ>フォン=シア、敢えて使う。
正直シアフォンのどっちかとプリミュラ?くらいにはなってる。

キウイは今朝見ても思考走って見えたし、ウォン↑、>>21、カンガルー変動なし、リーファは襲撃で見れるかもで一旦置き。
まあ順次見直し予定だねえ。また夜GSでも出すよ。

(29) 2023/09/23(Sat) 09:01:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら