星狩りの国

11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


眠花 クロエ

ナイスですね〜

あれ、ケヴィンは違いましたかぁ
であれば、シェヘラザード占いから私に流そうとした中でシェヘラザード、ラウラとの切れのないグレーテルかなぁ
または誤爆のシズ黒

あ、初日の占い票について、決して私は墓下から意見を聞ける立場にある訳では無いので、今私がふとたまたま偶然天啓のごとく閃いた私自身の白アピなんですが、クロエ―シェヘラザードならシェヘラザードは自分占い回避として⚫クロエを重ねる方が、結果どっちが占われてももう一方は多少白く映るよなと
シェヘラザードが⚫クロエを遠慮する理由って、シェヘラザードの黒が露呈した時私が白くなってしまうからということになりますが、なんか昨日シェヘラザードが⚫クロエ重ねなかったのはシェヘラザード―クロエだからみたいな暴論唱えてた人がいた気がしますね
今は眠いので後で遡って探しておきます

(29) 2022/04/09(Sat) 09:03:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら