星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【狙】 狙撃手 カイン

>>1:169
君が俺に違和感を抱いたのって
@アルバに対して結構喉を割いたにも関わらず結論が薄い
A占いにも縄にも当てるつもりが無いならどうしたいかわからない
ってことだと思ってるんだけど合ってる?

第1に、対話した=要素が取れる前提になってるのも理解出来ないし
『縄使うって割り切った考えなら』この村ではそんな余裕なんかないと思ってるんだけどどうなのかな。

俺自身は探ろうとしたけど分かんなかった、だから一旦放置して注視しておきたい位置だ、という結論。

色がわかんないから探ろうと質問投げたり理解しに行こうとすることのどこが問題だったのか正直わからない。


※あと昨日は初日から飴投げれると思っちゃってたんだ、ごめんね

(29) 2022/08/22(Mon) 11:40:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら