星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【旅】 旅人 クレマチス

>>25
返信ありがとう。言葉が丁寧で読みやすく、とても助かるよ。

うん、概ね理解できた。一部意見が対立しそうだけど、その根底にあるのは戦術感の違いだと思う。そこを深堀はしないかな。

だから、メリアが真なら思うがままに突き進んでほしい。ジギタリス狼の可能性についてはこっちも勝手に追っておくから。

--

…これだけ書くと(なんだ?クレマチスはメリア真で見てんのか?)とか思われそうだから追記しておこう。現状はほとんど五分かな。

>>2から、占い能力を自ら行使するより村に任せるというスタイルを感じていて。もちろんそれは人それぞれだとは思うけど、占い欲、みたいなものがないのかなって。

個人要素かどうかわからないから、ジギタリスがどういう人か見極めたい気持ちがあるんだ。

あえて優劣をつけるなら[真 令>遊 偽]かな。

では、失礼。**

(29) 2023/07/18(Tue) 13:28:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら