星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


焼き芋屋 安納ハルカ

[というわけで、無事(?)黒魔術師は拝まれることになったわけだが、こんな無愛想相手でも茶化して撮影は頼まれるのだろうか。]

 いや、これ別にコスプレじゃねーから。
 もっと本格的なやつ沢山いるし、他をあたれって。

[見る人にとっては完全にハロウィンに浮かれた仮装であるが、こちらとしては、単に正体がバレたくないだけなのだった。

つーか、こいつ(客)多分そう年齢変わらないよな。
もしかして同じ高校のやつだったり……?
向こうはニンジャしてるし、こっちの視界は狭まっているし、声だけじゃ判別できるほどでもなさそうだから、そんな近しいこともないだろうけど。

高校で変に名前が売れている問題児な不良娘(見た目は確かにと自覚はある)は、焼き芋屋の店員してるのは秘密にしたかった。]

(29) 2022/11/20(Sun) 11:48:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら