星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【魚】 海人魚 ハイリン

そうそう、将来の吊りまで考えてるな、って感じたのはシユ>>5:58もそうなんだけど、シユ的に誰を最終日までに残せるかってことも考えた上で出してるのは感じ取れ、
(村ハイリンを最終日に送れるなら〜とか)そこはシユなりの最終日展開を考えた上で出してるのかなはある。

ただ今誰をLWだと思ってるのかってのがこういう思考だとわかりづらいので、この辺のLW考察をシユは出した方がいいとは思うかな。

あと、>>5:24の追加検証を私なりに考えた結果、ツァオホン>>4:A50がシユ狼仮定を考えた上でぶつかってくるな、と思ったのでそこシユ白要素だなと、思ったのもある。

(28) 2022/09/13(Tue) 18:09:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら