星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【修】 修道者 サフラン

まず、ストちゃん真打ちのルートを通ったという時点で、これ以降シンちゃん偽は追いませぬ。
よってヤイちゃん狼最前提とします。

もし5dが来たら黒出されるんだろなーしんどいにゃー、からのコレだったので混乱しましたんが、ジャスちゃんCはやはり考えられねっすな。
この陣形なら、サフランちゃんに偽黒であっさり吊れたことでしょう。
メリちゃん狼時に結果が信用されないことを恐れた、は考えられますけんど、そもストちゃん残すか吊るかの決定権はジャスちゃんにあっただす。

いずれにせよ、ジャスちゃんCならストちゃん吊って、デンちゃんに偽黒出して吊り、もしくはデンちゃん確白からのサフランちゃん吊りの選択ができた。
でもしなかった。ジャスちゃん村だからでしょう。

(28) 2023/07/22(Sat) 12:10:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら