星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


灰島 ビスカ

>>21高峰ちゃん
桜庭ちゃん絡まんことないやろし、絡んでる前提でログ見とるから恣意的に拾ってしてまうんは勘弁

金雀枝ちゃんが初日暗に統一占い推しつつ引いとったんって、やっぱ狼要素やと思うんでんがナ〜

>>1:35>>1:36>>1:48>>1:58見てもらえば分かる通り、「人狼が陣営利を狙って統一占い推しした」ってミー言うてないねんナ〜
個人として統一占いの方が動きやすい人はおるし、それなら統一占いが良いですって素直に言葉にすればええのに、状況に合わへん言葉が出てきてたから変やナ〜ってのが起源

宮間ちゃんが>>1:55でを聞いてるから桜庭ちゃんも>>1:72で安心して同じのん使っとるけど、永久に拾い方ズレとるでんがナ〜?
それミーは訂正したし、空木ちゃんもなでちゃんも理解しとったでんがナ〜

でも結局>>2:112「狼金雀枝ちゃんが統一占い推しする理由」文字数

(28) 2023/01/26(Thu) 12:42:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら