星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【旅】 旅人 クレマチス

>>魅 デンドロビウム
さて、いくつか質問いいかな。私は出来ればデンドロビウムが村なら白を拾いたいからね。もちろん、喉を割く必要性を感じなかったら答えなくていい。

>>1:47のAを推進する上でデンドロビウムの見解を聞きたい。
★1. 魅>>1:8で自由占い希望ということは▼灰はグレランを考えていたということか?
★2.魅>>1:42の「おせっかい」とは何か。占い真偽をつける=占い噛み促進という考えなら尚更ここを聞きたい。
★3.旅>>1:50はAに賛成しながらも、自由希望から統一希望に変えている。この動きがどう見えたか?

それともう一つ。
★4.魅>>19のサフランが盤面的に白い理由をお願いしたい。
これは私が盤面考察が苦手だからだ。サフランが盤面的に白いならそれを引き受けたい。

…質問が多くなってしまったな。デンドロビウムの思考すべてを拾いきれたとは思ってない。的外れな質問もあると思う。だけど、苦手なりに頑張ってみようと思うよ。

(28) 2023/07/20(Thu) 13:54:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら