星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


伝心 トリトン

>>25 ネリリ

言い訳じみてて嫌だけど、事実なのではっきり言うと、僕の実力からすると初日にできるのはあれが精一杯だったよ。

初日の発言だけが情報になる世界で、安易に占いとか霊の真切るのは僕には出来ないって話なだけだから、勘違いさせてたのは謝るけど。

付け加えるとレヴァ狂ーネリリ狼の否定ポイントとしては、灰LWネリリが真狂候補のレヴァから、占わない吊らないと宣言を受けてなお強烈に偽を押し付ける必要性が無い。

狼同士なら仲間じゃないという烙印につながるかもしれないけど、そうじゃないなら悪目立ちして成果を得られない動きをする狼像と合致しないという点でも、ネリリを単体で疑う理由にはならない。エウロパから占われて黒出たら初めて検討する程度には今別に疑ってない。

(28) 2022/08/31(Wed) 10:34:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら