星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

>>1:93占い候補への見解の続き)
テレーズ >>1:97>>1:98>>1:102
以下3つについてすっきりできる発言がない限り、私はテレーズ真切りたいと思ってしまいますね。色見えてる黒より。

@「あとは質問あれば聞いて」という姿勢。なぜ?の部分が重要なのに。出せる思考を出しきってないように見えてるのと、質問から回答までの時間ロスは考えないのかな。信用取りたいって強い気持ちが感じられないんだよね。
グレスケ提示も、>>13でアーリックの黒要素出しているけど、正直それだけなのと色評価の甘さも気になるよ。

A色不明がまだ3人いるのに、サリィアーリックに必ず1黒を強く信じる理由が見えてないのと、襲撃リスク、真切りによる縄もある中で結果を落とせない未来を想像せず、村に縄使いたいって気持ち先行に見えちゃってる。

B昨夜の時点でまだ1日あるのに▼サリィ提示してる点。相方への視線をそらすために私に注目を集める誘導に見えるし、もし狂なら黒と見当付けた人に議論が向かないようにしたいと思ってそう。

テレーズ黒のとき相方あるとしたら私が怪しんでたミレイユ、エリィゼ、私に疑念を向けてるアールグレイあたりなのかなぁ
これから再精査するよ。

(28) 2024/08/18(Sun) 10:20:45

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら