星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


白のチェックメイト レジーナ

★モリー
>>1:65 作為無しで対抗に「貴方占い師COしてますか?」って聞いてる人は真占か、赤窓使ってない人外のどっちかだからディエム真視になるけど
>>1:90 エマのギドラ解体はそもそも霊護衛の価値によって変わるからまあそこまで押し付ける気は無い。少なくとも、アッタール真の時は霊が噛まれると勝率低いなとは言えるね
正直あたしの白ってそんな拾えない??などと思ってる

それと、モリーが白を拾った人を順番に上から並べて欲しい

-

今日見た感じはアッタールが良いなと思ったのはエマと同じ
シンディーが狼陣営の●誘導を懸念しながら、>>1:139 3番手以降の占い位置ではなく、●マグナスを誘導した人を見てるのは変だなと思ってる

統一なら▼灰しかないし、ゆっくり考えるね

(28) 2024/08/01(Thu) 11:18:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら