星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【甘】 甘露 ヒスイ

>>1:122
細かいあれだけどアトリがアズ評を尋ねてるのは僕じゃなくダーレンかな。
★おぉと思ったのはヒスイに問うた所に?それとも単純に他者に投げたところに?

>>25
ティーニアス評のとこ、そこが村っぽいかで言われたら別にだったなぁ。
村でも狼でも言って損はしない発言かな〜って感じ。
★村にどお?ってしたいのと本人に意図聞きたいのどっち比重大きい感覚でした?

関連してティーニアスにも質問。
★「ルナなら」って部分、なんで「ルナなら」エミール先がよかった?シヴァへのお返事にまとめちゃってもいいよ。

(28) 2024/06/23(Sun) 11:07:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら