星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


斉天大聖 ゴクウ

把握。色々落とす前でよかった。
真贋は占霊共にまだなんともっすけど、
ヤクモさんが非狼に見えるのはわかります。
ラプンツェルさんには、ラプンツェルさん自身の黒考察が見たいって言っときますね!


>ヤクモさん
スキル塗りされた経験から、自分を必要以上に下に見せてる、とかあったりします?思い出したくないってことは、それなりの何かがあったのかなと思ったんで。
もしそういう防衛意識?みたいなのがあるなら、出来たらなるべく等身大を見せてもらえると助かるって言っとくっすね。


灰は、クラウスさんが邪気なくて素直な印象で、村っぽく見えてるっす。
トドロキさんと同じとこ見てんのかな?>>24
村側の人間が、素直に思ったこと喋って質問してるって感覚。たぶん初発言のアピ感のなさ+「統一好き」のさりげない意思の強さも影響してんのかなと思います。

あとはドンさんが好みなんすけど、好みだからこそ目切りたくねーなとは。見るべきポイントは捉えられてるつもりなんで、そこを見ていきたいっす。


喉端ドンさん宛>>4
縄数と過去文献見て、これ占い真贋見極め→護衛(or決め打ち成功)が出来ないと勝ち目なくねーか…?って思ったからっすね。どの編成でも重要なのはそうなんすけど、この縄数だと余計に重要かなって。

(28) 2023/03/04(Sat) 10:38:28

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら