星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


ハツカネズミ テイル

ギルマンさんは>>12>>17>>26と意見を明確にしてくれているところが良いですね!
特に今の段階で占真贋に触れられる点は身軽さを感じます。

ここは僕は好印象以上の物を感じます。少なくとも信用勝負前提では無さそうな感じ。
エース真で真vs真で対立するリスクとか考えてなさそうで身軽すぎるのでは……とも少し思いますが、まあ、そこは彼の個性として見守って行きたいと、このハツカネズミ、思っております。
(エースさんは彼の発言をそこまで気にしなくても良いと思います!)

あと彼は>>14>>16と「ロラるのが安定」と己が行く末を諦観していますが、僕が思うにその結論はまだ早いですね!

可能性が0と言う訳ではない……可能性が皆無なのとそうで無いのとでは大きな違いが有りますよね?
そこの議論は、余裕が有るならした方が良い訳です。本当に真狂なら放置すれば縄が浮くかも知れないですよね。

皆さんは霊ロラor放置(orその他の選択肢)を議論するだけの余裕がありますか??

(28) 2024/01/23(Tue) 09:09:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら