星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【灯】 灯り売り レイ

>>17下 りょ
>>16
迷自白証明は求めてナイヨ、大丈夫
上げてくれた白要素は見てたケド
聖の巫への態度→普通にマイナス要素、迷狼櫛C論オカシイ→弓も同意 って感じナンデ飲み込めてナイのでス(この件についてモウ返信不要)
------
神視点の話→此処を盤の外に出した方が話と各視点の狼(推理)「スッキリ」するんじゃ無い?と思う瞬間がフとありまして▼櫛が良いカナと。超簡単に言うとコスパ。櫛には失礼な出し方デスケドスマンネ

今日の櫛は弓狩ナラ灰カラでたら話せば良いノデハ?って話を続けてて黒いシ
柚迷狼が本線なのかと思ったら妙に行ったり思考が断続的で追えませんデシタ
一応、自視点だと▼迷でハあった

------
迷の中で「vs櫛」「vs灯」で話混ざってそうだけド、ワタクシは「2白を吊ろうとしてるから(灯櫛ガ)黒い」と言う主張自体はきちんと理解していまス

ただ、ソレを通すナラ▼灯に票を集める必要があって「自視点トレースすれば分かるだろ!」じゃなくテ「説得材料として」「村に」(※灯にだけじゃなく)聖白共有しないとでは?って事なんだけド.......ナンカ押し付けてるのカナ......
------
>>26 取りまとめありがとう
残喉で妙も意見落として欲しいデス 〆寝

(28) 2023/01/22(Sun) 21:33:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら