星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【市】 市川夢助

僕の目線は潜C居ないことが確定したからだいぶ見やすくなったかな

>>2:3から迷を明確に庇ってると思ってたし、占いズレ要素も含めて迷狼追ってたけど白だったからだいぶ話変わってきた。

聖はほぼ村で良い。あんだけ僕を真上げして巫落としてc噛みをしたら吊られるって。意図がない。

>>2:57から迷の白追ってるとこからSGにする意図がない辺り村目がちょい上がった感じ、ただ占い精査があまりないあたり、c噛みの狼としてgj出ても良いほう噛みに行った形はあると思う。

叶は1番占いに差を付けず状況見て噛みに行った狼に当てはまる。
>>2:23から占いに制限を掛ける動きもあり。
噛み抜けたことから>>9とヘイトが上がった感じがする。僕は最終日残ることは無いからそこを懸念するのは当然だと思うけど。

(28) 2023/01/20(Fri) 12:54:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら