星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

>>23>>24
>>3:65もう一度見て下さい。テトラ位しゃべれる狂が、民意真目取れてそうな偽の鬼のサポートではなく真泥のサポートに入って、灰視点ではなくあくまで私目線でしかない【非狂】を取りに来る理由って何がありますか?私が彼を占う訳でもないのに。
灰視点or盤面上の非狂にならなきゃ意味ないでしょう。
てかそれでわかりました、▲泥したらテトラの真も芋づるで浮くから余計に噛めなかったかのかもしれません。

杏白塗りも非狂ではありますが、最も強い要素の【泥真塗り】は私しか受け取れない非狂です。そこに力かける価値あります?
全く賛同されないので一応私がミスリーしてる可能性も頭に入れてますが、真テトラ-ジョバンニ狼本線は変わりません。

灰に狂いないなは主に襲撃と、人外にしか見えないジズ様に若干の非狂を見たこと。おっしゃるとおり、今日のジズ様黒で泥視点灰2wはますます濃厚になりました。

オルカは初動鷹っぽいですが、判別つく程ではないですね。結果▲オルカになったのは民意が原因なので、彼女の鷹狂役職に左右されなさそうだ、と今は思い直してます。
私が間違っててテトラ様偽なのであれば、ほぼ鷹だと思います。

(28) 2023/01/09(Mon) 13:36:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら