星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【笑】 笑顔セールスマン ヴィデオ

>>25
細かく発言追ってくと分かりますが、シンプルに狼だと頑張りすぎなのです。


>>1:166☆ベッラさんのセンスが非常に高いからです。センスありすぎて村要素になっちゃったタイプでもあります。


占い師ですけど、簡単に
◆シップさん
・考察方法がシンプルで共感しやすいのが良い。チェシャさんの違和感は本当にそうなのですよ。
・一方で、昨日の狼本命はどこでしたか?2w捉えていなそうなのが気になりました。チェシャ黒100%とも思っていなそうでしたし。

◆レミュエルさん
・シップさんとは対照的に真実2人外を追っている感じがしました>>1:146はそうだと思いますしね〜
・追っている人外が空想の狼なのではという懸念があります。こちらの主観も入りますが、本人は殴ってる感めっちゃあるんですけどその殴りの正当性がこちらまで届いてこない系。

ぶっちゃけ、真贋曖昧にしておいて1/2チャレは怖いなぁと狼に思わせて生存もくろむとかの方が良い気がしてきました、占い師は
どっちかに肩入れしまくるのが怖いです

喋り過ぎたし昨日喉管理失敗したので後は夜まで喋りません

(28) 2022/09/24(Sat) 08:30:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら