星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


南雲

なんかもう霊能が2になるみてぇな空気だけど、俺はもしここから犬飼が霊首落として聖痕者に就くなら決め打ってやってもいいんじゃねぇかと思っちまうね。

>>24
お、忌憚なく意見ができる新人はいいねぇ。
ただ、ありゃあ南の>>10に対して、あくまで例として対局的な部長と俺を引き合いに出して、自分の考える難色の定義を伝えたかっただけだろう。
お前さんの言う通り、占い方針にこだわりは無いって言ったことをもって何がしたいか分からないなんて塗りが通るとも思えねえしな。

この早い段階での小競り合いは、スパイ同士っぽくねぇ気はするな。

(28) 2022/04/09(Sat) 12:48:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら