星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


探偵部 秋月壮真

しかし潜伏Cとして、世良1wで三國真確定させての勝ち筋なんだったんであろうな。今日の襲撃が勝負の日だったとかかね。まぁこれ妄想故何でも良いが

武藤は昨日表立って堂々と世良擁護>>4:71>>4:98>>4:173>>4:179で世良彩葉2wは無いになっとるが)>>4:182

逆にケンは>>4:144>>4:148>>4:150で末光評は出すも
>>4:188で大遅刻の●津崎〇武藤等で、昨日段階殆ど世良狼可能性への思想伸ばしている要素無く、擁護もしとらん?が黒塗りもしとらん
カーブで世良支援をしている?(世良ラインつくらないようにしている?)

で対照的だなぁお主らの所感
凄い動きを素直に取れば己の歪んだ灰視に乗っかった武藤相方狼説の方が大きくなるのかね

津崎>>25の通りで、彩葉猫の村固めるのが今日のお仕事って感じかね

(28) 2022/06/22(Wed) 07:56:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら