星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【辰】 タツキ

二人の意思が固いそうなら受け入れようただ抗弁に近いことはしておこうかな

>>19についてだが>>2:28>>2:42
トモエは狼じゃない、違うと再三思考を繰り返してるが
何故かここで急に>>2:148反転して占っている
そうなった思考の流れも説明はしていない
ここは銅は違和感はなかったという点

>>20山への評価だが
自分を偽視してる相手に無抵抗なのは占い師として正しいのか?
自分の印象を下げに来てる敵と警戒すべきとは思わないのか?という点
これは灰(村)なら、まだわかる
だが彼女は能力者候補、自分を下げに来る相手は村全体の敵
その意識が低いとは思えないか?という点

>>21は特にはないが>>3:115白しか出ないと言い切っていいのか?
見えてないなら言い切るのは危険ではないのか?

それと怒っているだが感情偽装は狼は良くやる上に不安定な要素
それは基本取らないで考察すべきだと思うよ

(28) 2022/07/25(Mon) 22:15:04

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら