星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

うわ、はわかる。てか>>5:16と感想同じだわw。合わせられた可能性あんのかね?なんか基本この餅感情共感できるの多くて疑うまでのハードルちょい高いのよな。「偽軸ドス黒い」って>>6:45だから騙り庇ったと連動させてるのかと思ったけどそうでじゃないの?

>>医
>>3:43「村の流れの"何か"を変えたいがための噛みという視点があるけど、その上で「不利な位置の餅の位置の悪さを変えるための噛み」みたいな視点を通らなかった理由は?

医の発言との相性悪い可能性も考えてるけど、本人なりの試行錯誤感がないというか、>>3:73.>>3:92で唯一考えてる感じのログはあるけど(これは演出に見えてるし)、それ以外は全部結論を作ってから構築してる感を感じてる。強いて言語化するならこう。

村仮定は基本思考固定する人間でその固定に自信持ってるタイプなんだけど全部個人差にしたくないや。

>>27
風眠こそ▲掃で良いんだよな〜。なんの違和感もなく噛める位置に掃いるんだから。人の懸念って簡単に消えないものだから基本▲掃の方が安牌。

(28) 2023/01/12(Thu) 21:13:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら