星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【星】 星見 ステラ

>>25
確認したけど非推奨ってだけで禁止はされてない

だからレナ吊は一切起こさない。

>>26
え…何言ってんの…?グレランは投票に責任持つべきだよ…?
え…?むしろ責任持たない投票するの…?グレランで…?なんのためのグレラン…?え…?

ごめんその喉ガチで理解不能。価値観の違いとかじゃなくてグレランを舐めてるとしか言いようがない。

ダニーと私から見たら3白、灰から見たら2白おけたら詰みではあるんだよな。
ダニー白置ける人教えて欲しい。
私は3白あげるならジス、ナガツキ、チェス(スカリ)
本来はチェスの枠をスカリにしたいけどダニーがスカリめっちゃ疑ってることも知ってるから省いた3白がここかなと。

ダニー視点の3白を教えて。あと今日噛まれるのはレナだと思うよ9割は。
レナ狂でも今日噛まれると思う。

(28) 2024/02/27(Tue) 08:32:44

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら