星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【色】 顔色悪すぎる ジョーカー

>>16
多分自分は素直に受け止め"なさすぎ"なんだと思う。
霊狼前提になるけど
魔偽なら昨日辺切れ路線に移行していたし黒出しそう、魔真なら紅の昨日の様子と黒先出した辺の動き揃うので黒出そう。
紅偽なら辺も黒予想で(これは結果的に違っていたけど)吊り覚悟ならわざわざ陣形確定させる意味も無いから白出そう、紅真なら昨日からフリーダム路線捨てて村に合わせてきた$のほうが単体狼ぽいので白出そう。
みたいな事頭の中で考えてた。
ちなみに魔偽なら黒出そう=紅真なら白出る(魔辺両黒想定なので両立しないしもちろん間違ってる)にもなってしまっていたので、深夜テンションでバグってたんだと思う。

(28) 2022/08/24(Wed) 11:45:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら