星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


仮面紳士 マスケラ

>>27 ジュスト
ジュストの一番大きな属性は黒を出した占い師っていう風に見てる

だから真とか偽とかあんまり関係ない
クラットっていう別口の判断材料ができてるからね
初回の占い先はアルカよりはおかしくないかな程度
真切ってないのは▼にクラット残してることからも分かるよね
別の側面もあったとはいえ、昨日は灰3人で▼クラットに持っていこうとしたし
今日の占いで狩ライン見えるから判断材料は増えていくと思ってるよ
まあ2-8くらい真かなってところ
偽っぽいところはクラットの黒要素やラインを提示してこないこと、自分だけは真実と知ってる情報を利用してないことかな

ちなみに襲撃能力を占い狩人に当てることはないと思ってるね
使ってくれたらラッキーだけど

(28) 2024/03/27(Wed) 12:04:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら