星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【幸】 ハピラキ スタースピネル

>>22下段、これ一番答えてほしいの悠だったんだけど、ね。銀ありがと。
でも相互対話の単純な多さだけで素直には見らんないよ。話の内容も含め、狼同士で無理、のボーダーは……超えない、が結論。アタシの体感なんだけどさ……

どこまでウヌボレていいかわかんないけど、遊>>20でいう「決め打ち勝ち」に、氷の信用だけで行ける、って昨日狼が思えたはずはない。2wとも被弾しない4dは狼が喉から手が出るほど欲しいもののはずなんだよね。

逆に陽再が灰狼として、昨日も今日も囲わない理由が「狂頼みの2-2全ツッパで逆張り、囲い読まれ読み」という沙汰ぐらいで、陽≠再は確信に近い。

ところで流の言う「定」って伝のコトかと思えばそうじゃないコトもある?

(28) 2023/10/22(Sun) 20:43:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら