星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

>>26ヘイ見えたからこれだけ、、
まだ返事のつづきがあったらすまねーだけどよ!

>>26回答ありがとな!
「霊を外した方がいい(村全体への助言)」理由は理解だ!さんきゅだ!
おれの質問の()部分、つまり「ヘイ自身がどう思ってるかの考え」がおれは気になっててだな、、

んーと、もともと「ヘイの思考の軸=村全体の利益」が中心というか、主な考え方なのかー?
それは「発言」としてのスタンスであって、村全体の利益的な発言とは別に「自分の考え」があるなら、そういう発言をおれは聞きたい&知りたいんだ〜

ほんとにりだつだ!!

(28) 2022/03/07(Mon) 07:57:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら