星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【天】 タピオカ飲みたい 天河

占い師所感。
霊への目線から朧は真狼、冗は真狂か?
騙り仮定、冗朧どちらも偽装可能範囲内だけど
水晶玉の使い方に吟味が見えて印象が良いのは
冗のほう。けどクリティカル真要素はとれてない。

朧は対抗狼視の上で>>1:190拾ってて
俺麗兵で団子って言える灰視がクソほど微妙で
謎の余裕にも真仮定の思考追えてない。
ただ俺と戦術観めちゃくちゃズレてる可能性。

昨日の冗>>1:161>>1:166の●四方の外し方は
朧視点で冗=兵ある範囲と思う。
(「兵中途半端」の評自体はわかる)
兵の朧イイネ、対灰には朧真を説くに至らず
朧からの視線だけを避ける手法にも見える。

>>8 シホウ
俺は灰だけど両面みるし
その程度の視点構築に特にイイネはねーかな。**

(28) 2022/05/02(Mon) 09:23:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら