星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【誉】 黒沢誉

■進行
俺の権限は消えたし、現状自由占いについて蒸し返すと混乱を招くだけだな。対抗だが俺も>>12で良いとしておこう

この村の決め打ちまでの3縄の使い方は
@霊霊灰
A灰霊霊
B霊霊黒黒

統一占いは狼側が1手黒引きを逸らしやすいためBは期待が少し低い。

@Aだと@を好む人が多いと予想しているが、どう詰めるかは灰も考えておくこと。もし、2日目に自由占で各白引きのため、3日目に片白占(黒狙い・進行役作り)と安易に占うと噛み合わせ・Cが囲われており進行権を取られるというパターンがある。統一占から始めると占う片白は1つで選べないからな。

ちなみに俺は2日目には斑を吊らない派ね。あと、即噛みも考慮してるけど、進行は複雑にならないので割愛しているよ。

--

★灯 >>20
霊の投票を禁じない場合は、民意村位置の希望占先に集まらないリスクがあるがそれはどう考えている?

(28) 2023/01/18(Wed) 14:13:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら