星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

のんびりログを作っていたらいつの間にか陣形変動していたから一旦ゴミ箱に捨ててcoの有無だけ落としたわ♪3-1-1なら統一がいい気がするけど3-2-1(順不同)でも統一が良いのかしら?まあ指定時間とあわせて任せることにするわね。

>>17
このレギュだと『狼は大方狂位置把握』『狂もある程度狼位置分かりそう』となるのは鷹の目を介して繋がっているからということなのかしら?

>>21
むしろ泥狼-怠鷹ならラインを連想される動きしなさそうとも思ったけど流石にこれはこれで安直すぎるかも

>>1>>2
人外の中で唯一連携の取れない狂人はRCOを避けそうだからこの二人は真鷹狼予想。>>3ここら辺からは鷹or狼の騙りが確定した狂人が聖霊ギドラするとか割とあるように感じるわね。>>6も鷹狼の占い騙りが確定中で狂人が占いには出ない気がするから基本的に占いは真鷹狼目かしら。

(28) 2023/01/06(Fri) 11:04:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら