星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

みんな揃ってないのにあれだけど、印象に残った部分だけ先残すぞ!これ灰に落とすやつってあれだったらわるいな!

ゲレル占は灰を見ててお世話してくれてる感じがありがたいなー!なんかすごいできる人っぽいから、偽なら誘導もうまそうかなって思うからそうなったら注意して見ないとだな、、?

エンフェイはなんか手慣れた感じに見えてけっこう警戒的?敵に対してこっちが有利なカタチ、流れにしたい性格なのかなって思ったぞ

>>26スンウ
自分の立場明らかにしないんだなーって思ってたけど、スンウなりの意図があったんだな!質問だ!

★スンウの起床時点ですでに2CO出てなかったかー?>>26

(28) 2022/03/06(Sun) 08:04:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら