星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【九】 九番出口 クォーターデッキ

2-2かあ…と思ったら3-2だったでござる。
今1番出口にいます。

そうだなあ、3占並ばれると僕なんかはますます
人外の色付け先は抑制しときたいな的なあれで、
反射で統一脳になっちゃったけど

灰LW状態ならそんなこと考えずに自由でいいんかね?
正直、編成ごとの陣形定石的な話はよく知らないので、
その辺は知ってる人らで回してくれると助かる他力本願寺。

ここまでだと僕はエンジェルさんの対能力者の動きに微白とってますね。
あとペシェグルトさん>>15のランチさんの振り分け方のくだり(「初発言で個人意思〜」のところ)は共感を覚えています。

(28) 2023/12/23(Sat) 11:34:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら