星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

襲撃筋の話はこれでおしまいにしますが、
今日の▲カーラはほぼほぼ間違いなくソマリ非狼かと思います。
単純な話、今日▲カサンドラだったとして「これはソマリ狼の襲撃!」って思う人いますか?ってことです。

カサンドラが真狩だから噛まれた、以上。

別にソマリの状況黒にはなりません。
それよりもカサンドラを残して他の確白がブレて▼ソマリに流れたり、予期せぬGJで最終日の人数の選択権を失う方が裏目が大きいです。
だからソマリ狼なら今朝は▲カサンドラの可能性が濃厚です。
それがない時点で、ソマリは村だと思うわけです。

カサンドラに届けこの想い♥️

(27) 2022/04/03(Sun) 09:58:25

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら