星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


電話交換手 ゆかり

結局言ってることがよくわからないけどまあいいわね・・・
狩人が死亡しているから明日必ず誰かが噛まれる、という盤面。清水>占と見ているわ
どちら視点でも呪殺が出るのは全く構わない・・・雨の偽も確定するし。

占いは葵●白萩、壇●ひさめ希望ね。
壇視点では夢ハムが濃厚、かつ、狼が判明してほしいことが村の意見。初手囲いがあるかないかであなたの推理も変わるでしょう
葵視点では今日▲葵もあるから、最後の狐狙いでも●白萩ね。なんか今日変だし・・・

壇視点:瓜-葵-?/雨 ハム?(夢?)
葵視点:壇-夢-?/雨 ハム?(夕立?)

対抗狼はおおむね納得できると思うわ。明日聞きたいのは、
*なぜ霊能を襲撃したのか
*なぜ記を襲撃したのか
*なぜこの判定を出したのか
こういう所を説明していってほしいわね…

(27) 2022/12/02(Fri) 18:50:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら